こんばんは🌙


「久しぶりの出勤✨久しぶりの秋葉原🎵」

そんなウキウキ😃🎵な今週を過ごした…


どうも、秋葉原の男装レンタル店で働いてる眼鏡のギャルソン、片桐伊吹🍃です。名前だけでも覚えておいてください。(お笑い芸人さんの挨拶みたいだね。)


久しぶり過ぎて名前と顔が一致してない人とかいますか??

二週間だけど、僕の配信寂しがってたお嬢様、旦那様とかいませんでしたか?

秋葉原で「眼鏡の人…最近通らないね」とか不安になった人いませんか!!



いたら…単純に嬉しい✨


そして、僕がなかなか来れない時に…な、なんと!新人さんが増えていた!!


これはビックニュース✨

最高の情報ですね!


星座が好きな男装さん…昴くん❇️

素敵なお名前だなぁーと思いながらプロフィールを確認しておりました。


昴…スバル座。正式名称「プレアデス星団」冬を代表とする牡牛座♉に位置する。散開星団という星が集まって出来た天体。


と、調べたら出てきました。


神話もあり…オリオンも出てくるらしく、それだけで…あぁー…うん。なんとなくどんな内容か分かる気が…と、某FGOで覚えたキャラの印象と内容で少し理解してしまうのでありました。


安心してください…アルテミスも出てくるので🕊️



そんな素敵なお名前の新人さん❇️


宜しくお願いします。



そして、何故僕が「昴くん」の紹介をしたのか…最後に分かるから最後まで読んでね!





では、久しぶりのブログ&秋葉原🎵でウキウキしてたき伊吹さんでした。


またお会いしましょう!

皆さん良い夢を…おやすみなさい💤


※実は…「昴」っ実は…僕が…(続きはお会いした時に)