お久しぶりのブログです🌙



覚えてますか??


秋葉原ウィズコレクションギャルソン

『片桐伊吹🍃』です。


ここ最近本当に忙しくて、ブログが書けない状態が続いていました。

ようやく書ける時間が…。

時間が無い時、よく電車の中で書いたりしてるのですが…本日は逆に『長く電車に乗れるので書く』って感じです!


さて、この前、浅草に久しぶりに行った事をX(旧Twitter)で書いたと思いますが!またまた行ってきました!(用事ね)

そして、念願の…




昆布アイスを食べてきたよ✨
『昆布の川ひと』さんの昆布アイス…

昆布とアイスって合うの??と思う人多いと思います…が!!!僕は何故か確信で『合う!』と思い購入しました。

「昆布茶に甘菓子って合うじゃん…そんな感じだよ。」

そう、そんなノリで!!

アイス自体に昆布の出しが入っていて、あまじょっぱいアイスになってまして、そこに大量の…

『とろろ昆布!』

そう、上に乗ってるのは『とろろ昆布!』なんです。ちなみにアイスの下にも大量にいたよ!(真面目にビビった!)

店員さんいわく。
「とろろ昆布をアイスに押し付けて食べてください。」

押し付ける…飛ぶ…鳩がくる…この繰り返しをしてました(汗)

好きな人は好きな味🎵僕は好きだよ!
ちょっと大人な味…かな??


そんな浅草探索でした。

是非僕と一緒に浅草エスコートを…豆柴カフェとか出来てたよ。

では、またお会いしましょう✨
皆さん良い夢を…おやすみなさい💤
※次は普通に出汁を買いに行きたいです。美味しそうだった。