僕「チープなスリルに身をまかせても明日に怯えていたよ…」



皆「何故GET WILD??」


こんばんは…新宿と言えば歌舞伎町、歌舞伎町と言えば…伝言板…伝言板と言えば…XYZ…XYZと言えば…そう…



「ファスナーが開いてます。」って意味らしいです…



違う!!今回は違うのです!

『もう後がない!!』が正解です!!うん、さっき調べたらファスナーの方が出てきて驚きました。


ここから導き出される答えは…


『シティーハンター映画…天使の涙見てきました。』





そう、新宿のTOHOシネマズに行ってきました。
久しぶりの新宿…相変わらず人が多い!そしてお隣ではカーレーサーのイベントやってました。
『グランツーリスモ』のイベントじゃない?と…へぇー…人が凄かった。


映画の内容は『上映期間が終わったら!』にしたかったのですが!!

『アクションシーンが多かった!』
『銃のシーンが良かった!』
『相変わらずの冴羽獠だった!』
『香さんの笑顔✨』
『最初の海坊主と冴羽の登場シーンに注目してください。』
『なんか…涙腺がうるっと…。』
『兄貴ー!!!!』
『最後…最後の冴羽さんが本当…カッコ良かった!お墓のシーンの…。』

そんな内容です。

これ以上書くとネタバレになるので、気になる人は是非見に行ってください。

そして、映画の帰りに、是非隣ビルのエヴァを見たり、凄いガシャポンを回したり、色んな種類のお酒や、ジビエの缶詰食べたりしてみてください…楽しかった🎵
気になるお嬢様、旦那様は是非一緒行きましょう!


では、またお会いしましょう。
皆さん良い夢を…おやすみなさい💤