こんばんは🌙ごきげんよう🎵

相変わらず、この時間の挨拶を考えてしまうギャルソン、片桐伊吹🍃さんです。

「秋はいずこ!?!🍁」と最近皆、呟いてて、ちょっと面白いと感じる今年の秋(暦は秋なんだよね?こんなに暑いけど)

そんな、夏が苦手な僕ですが、最近、夜になると涼しく、しっかり寝れております。
そんな、睡眠のお供に…

『Pokémon Sleep』はいかがですか?

カビゴンを大きくさせて、寝かせるゲーム。そして、カビゴンに木の実🍑をあげる為に捕まえたポケモンを働かせる…なんてゲーム🎮️

説明すると…あれですね…なんか…うん、カビゴン好きな人は楽しそう🎵
僕は『推しポケモン』が実装されるまで頑張る予定です。

僕の推しポケモンって何??ってお嬢様、旦那様…まだまだですね…ここはあえて教えないよ。多分、ブログかTwitterで絶対書いてるので!!!


そんな、最近のポケモンくん達。
色ちがいのヒトカゲ🔥と本日ゲットしたゼニガメ🐢。フシギダネ🌱は!!とお思いの方…安心してください。

『います。』
初代御三家は全員ゲット済みです。
二代目は…あと、ヒノアラシだけ!!

頑張って寝るよ💤
では、今日はこのあたりで。
またお会いしましょう。
バイバイ👋

※ちなみに二推しは『チコリーター🌿』三推しは『ゲッコウガ🐸🌙』です。『ファイアロー🔥🕊️』もよく使ったなぁー…『シャンデラ』も