「治ったよーー!!!」




こんばんは🌙

咳と喉の腫れ、その他諸々に悩まされた二週間を過ごしたギャルソン、片桐伊吹🍃さんです。


「龍角散って凄いね。本当、喉が軽くなる…。」

そんな龍角散に助けられた二週間を過ごしておりました。

咳と喉、その他諸々以外、本当に元気で…元気すぎてね、困りました。家で安静にしてるのが…本当に…


「キツかった!!外に出たい!動きたい!」


本日から配信も再開出来て、本当ハッピー✨です!配信遊びに来てくれたお嬢様、旦那様「ありがローズ🌹」


一応、安静にしてたので、筋トレ💪出来てなかったので、そろそろ再開していきます。

右膝、喉、風邪…と僕の体はどうしたのでしょう??元気なんだけどね??


こんなに不機嫌な顔をしていますが、この時の僕は声が治りかけていたので実はとてもテンションが高かったのです。
TikTok見てくれた人は分かると思います…

「楽しそうに蹴りを撮影してました✨」

僕の蹴りを間近で見たい人…エスコートお待ちしております。(えっ?そんな人いないだろって!!分からないよ…いるかもしれない!)


では、またお会いしましょう。
皆さん、良い夢を…おやすみなさい💤

※いつか、ありがローズ🌹を意識した自撮り写真をブログにあげる…予定✨待っててね。(前回と違った感じです。)