こんばんは🌙

画像を探していたら、謎の自撮りを見つけたので、紹介しようと思い、ブログを書こう!となったギャルソン片桐伊吹🍃です。

皆さんは「あぁー…昔の方が髪型良かった」とか「昔の方が顔痩せしてたぁー…」とか、自撮り写真を見て思う事ありませんか?

僕は…あるよ。
あるけど!最近は
「昔は昔」「今は今」
「昔の方が良かった…よし、昔に近づく努力をしよう」そんな考えです。

今回はそんな話ではなく、本当に謎のポーズとかの写真を見つけたので、解説していこう!と思い、ブログを書きます✏️

まずは一枚目✨
はい、これ!
 
一時期、何かとこのポーズで撮影してました。
「Juice=Juice」の「プライド・ブライト」の振りのワンシーン片手バージョンですね。
本当にこのポーズが好きで…この時期マイブームになってましたね。
「予定調和のキス💋をしない」
って歌詞の所なんですが…格好いい…✨
振りを覚えようとして「難しすぎる」と断念した事を覚えております。

そして…これね…

さて、いきなりクイズです。
「この自撮りのタイトルは??」

この自撮りは…狙って撮りました。
ただ…すっかり、しっかり、完全に!!
『忘れてました(笑)』

皆さんの回答お待ちしてます。
エスコートの時にそっと僕に教えてね💙

では、またお会いしましょう。
皆さん良い夢を…おやすみなさい💤

※ヒントは…薔薇🌹かな???