そろそろ夏も終わるって??


「いや、まだ夏は終わらない!!」


⭐終わらせなくない夏の浴衣&甚平期間の出勤予定(追加するかも)

8月22日(火)19時~

8月23日(水)15時~

8月27日(日)19時~


こんばんは🌙

夏=浴衣&甚平選択出来る月!片桐伊吹🍃です。


夏になると、僕達ギャルソンは「浴衣&甚平」と、いつもと違った姿を見せる事になります。

ある意味、この時期しかみれないので「レア✨」です。


そんな「レア✨」な期間も終わりに近づいています…寂しいよ。


今年は暑い日も多いので「浴衣」って涼しくて快適!!と思いきや!!足元が結構危なかったり、袖を気にしないといけなかったりで…色々と大変なんです。

ただ、そんな所も気をつけながらエスコートしたら…「私服では見れない僕達」を見れる可能性があります…そうやはり…


「レア✨だよ。」


そんな、レアな期間も終わりに近づいているよ!!(大事だから二回言ったよ。いいね、大事だから二回言ったんだよ。)



8月末までまだあります…お待ちしてます。


また、お会いしましょう。

皆さん良い夢を…おやすみなさい💤


※お嬢様の素敵な浴衣👘姿を見たいなんて本音は…心にしまっておくね。