「いつもの僕と違う所はどこでしょうか??」


のクイズの答え合わせのお時間となりました。



さぁ、皆様の素敵な回答ありがとうございます。


「メガネ(*´-`)」

「コンタクトの色??」

「目元に泣きホクロ描いたとかかな?」

「涙ぼくろ書き足したなお主」


等…コメントありがとうございました!!



さぁ、解答は何でしょう?

正直、自分でもこれ、気付かないと思うレベルです。アップにしないと…気付いた人、凄いなぁー…って思って皆の回答見てました。


と、いうか、皆見てくれてる事に嬉しさを感じるのでした✨(眼鏡とか、僕、結構気分によって変えてたりしてるのでよ)



あとね、解答ようで撮った自撮りが、本体いないので、驚かないでくださいね。


そう、僕は「眼鏡が本体なので。」本体がいないと、ただの人なので。(オイオイ)


では、解答です…




『泣きホクロを描いた』


でした!!!






このあと、


『俺の美技に酔いなぁ!』


とか言って、変な動画撮ってたのは…本当。




そんな感じのクイズでした。

また、やるかもしれないので良かったらご参加お待ちしております!

そして!瞬くんとのコラボ配信で言ってほしい台詞もお待ちしております✨


では、またお会いしましょう。

皆さん、酔い…いやいや良い夢を…おやすみなさい💤


※跡部さんの声優さん、今年のコナン映画に出てましたね。