「時期を考えましょう。」



こんにちは。
和柄が大好きな、結構の割合で扇子を持ち歩く系男装、片桐伊吹🍃です。

「扇子を持ち歩くって、何処のアニメキャラだよ。」と思うお嬢様、旦那様もいると思いますが…僕のエスコートバックには、何故か結構の割合で青い扇子が入っております。(本当か知りたい人は、確認しにきてね。自分でも驚いたから)

夏=暑い=扇子の考えなのでしょうか??


まぁ、それは一度置いて置きましょう!!

「時期を考えましょう。」このコメントについて僕が言いたい事…それはですね!!


『彼岸花は9月(秋)の植物です。』

そう、時期を考えましょうとは、季節感がある柄の服を着ましょう。そう言いたいようです。
ただ、この服は5月に購入した物なので、5月に履く物だと僕の認識はあります。(去年のTwitterかブログで紹介してたね。)

買った時期に履くか。
絵柄の植物に合わせて履くか。
『それが一番の問題!!』

最終的に『ズボンの生地に合わせて履く』が正解だとひっそり思っております。

皆さんは和柄好きですか??
どんな和柄が好きですか?
鯉?龍?桜?彼岸花?紅葉?蛇の目?市松模様?月?風神雷神?侍?


待って、和柄って思った以上に沢山ある事に気付いたのでした…。
では、またお会いしましょう。
皆さんさようなら👋(今日は久しぶりの夕方更新でした。)

※八咫烏と三日月とかも結構好きです。うさぎと満月とか、万華鏡とかも綺麗ですね。