「みそきんがどこにもない!!!?!」





こんばんは🌙 

『みそきんを探して三千…いやいや、2日全く見つからないギャルソン、片桐伊吹🍃です!』


みそきんを探して2日。

セブンイレブンを見つける度に店内に入り、「無い!無いぞ!!」と探してるギャルソンがいたら僕です!


僕が『みそきん』を知ったきっかけは『キョンくま』さんの動画で『みそきん』を紹介していた動画を見て食べたくなった✨それがきっかけです!!動画を見た感想…


『美味しそう✨飯の方!特に美味しそう✨』



そんな感想でした。


とにかく食べたい!!

その気持ちだけで『みそきん』を探す僕!!見つければ入り、セブンイレブンのカップラーメン売り場を探すのであった…!!!(カップ飯なのに、カップ麺コーナ探す事に違和感はあったよ。)


そんな感じで、色々とセブンイレブンを周るのであった!!


HIKAKINさんの夢「自分のオリジナルラーメンを作る」そんな素敵な夢を叶えた商品✨

人が「夢」を叶える為の努力をするって…本当、素敵過ぎる!!自分の夢の大きさは他人が決める事じゃないと、僕は思うのです。


しかも、なかなか出来る事ではない…夢っていいね!!


僕も夢を叶える為にもっと頑張らないと🔥



そんな、HIKAKINさんの夢が叶ったカップラーメン🍜是非とも見つけて、食して、ここで感想を書きたい!!なので今日も僕は…


「セブンイレブンを巡る旅に出るのであった…✨」




では、またお会いしましょう。
皆さん良い夢を…おやすみなさい💤

※個人的にラーメンの方も、飯の方もどっちも食べたいよ!!