『えっ、回鍋肉って、日本食なの??』



こんばんは🌙

最近、秋葉原に出来た「回鍋肉専門店だしや」に行きたいギャルソン、片桐伊吹🍃です。

実はここ、4日程、ずーっと言っております。

ホームページを見て、「和風回鍋肉!?だと?」となる僕なのでした。



きっと「和風」だから「日本食」なのかな??と思いながら…「わぁー…めちゃくちゃ美味しそうなんですが…。」とメニューに載ってる写真を眺めるのでした。




見てください。

この、美味しそうな…お肉と野菜!!!

最高に食べたくなりませんか?!!

個人的にスープも気になってて、豚骨スープらしいんですよ!!


しかも、このお店は…


「半個室!!」


例えると「ラーメンの一蘭さんみたい!」

女性も気軽に一人で食べれる!エスコートには??とはなりそうですが…一緒に行きたいお嬢様いらしたらお待ちしてます。


事前に調べてきますので✨


限定のチャーハンもあるみたいで…気になりすぎる!!チャーハンと回鍋肉…あれ?この組み合わせは…幸せ🍀なのでは??(食いしん坊万歳🙌)


では、またお会いしましょう。

皆さん、良い夢を…おやすみなさい💤


※青椒肉絲と回鍋肉って、料理の名前で最初読めなかった人…僕と仲間だよ!挙手🙋