こんばんは🌙


久しぶりのブログになります。

5月になりました。


そう、もう5月…ゴールデンウィークです✨

今年はお出かけする人も多く、色んな所に人が沢山いますね。


何処に行っても、楽しそうな声が聞こえてきますね。僕的には、逆にあまり人がいない所でのんびり、ゆっくり…空を見ながら、コーヒー飲んで「自然、サイコー✨」とか言いながらお昼寝したいです。


だって…



「この時期、日向ぼっこって最高じゃないですか!暖かくて、風も気持ちよく、晴天多いし(日焼け止めは塗りましょう)」



そんな最高の時期に、日向ぼっこ…考えただけで…幸せになれる!!(日光に10分当たると健康に良いらしい。)

 

草原とか、山とか、海岸でもいいですね。

個人的には「川」とかもありです!

(虫除けスプレーも忘れずに!!)


そんな事を考えながら、明日僕は秋葉原で皆さんをお待ちしております。


僕じゃなくても、素敵な男装さんがお待ちしてますので…


「せっかくのゴールデンウィーク、誰かと遊びたい!」


「一人じゃいけない…誰かと一緒なら!!」


「ちょっと気になってたんですよね…。」


お待ちしてます。

「ゴールデンウィーク、僕達と楽しい時間を過ごしましょう!」


では、明日…秋葉原でお待ちしてます。

皆さん良い夢を…おやすみなさい💤