こんばんは🌙

最近、少しだけ体重が減った事に喜びを感じてるギャルソン、片桐伊吹🍃さんです。

『えっ?見えない?!いや、本当に少しなんですよ。』

個人的には、水を沢山飲む事を意識して、たんぱく質を取る意識も強くしております。そして、毎日体重計に乗る!!

増えると
『何かがいけない!!』

減ると
『何が良かった!?!』

この繰り返しを続けるのでした。
ただ、ここ5ヶ月、本当に増える一方で…ようやく、ようやく基準の体重(自分の中での)に戻ってきました。


昨日自撮り上げて、ちょっと顔が「シュッ」となってたので、楽しくて🎵沢山撮ってしまいました。
もう少し…頑張るよ、俺は!!
そこの貴方!一緒に頑張らないかい?

『僕とウォーキングしようよ!秋葉原でも、登山でもいいよ!』(エスコートで登山って?!)

そんなのりで、お待ちしております。

では、また明日お会いしましょう。
皆さん、良い夢を…おやすみなさい💤

※登山するなら、個人的に高尾山を登ってみたいです。ヤマノススメで登っててちょっと楽しそう🎵と思ったから。