『目と目が合った瞬間…そう、運命を感じた…。』

『けど、君を連れ去る事は出来ないんだよ。』

『だって君を探している人が、きっといる。』

『僕は君の大切な人にはなれないんだ。』

『だから、記念に…君と綺麗な花の写真を撮らせてよ…。』

『君との最初で最後の思い出を…せめて、この携帯に残させておくれ…。』




このポエムを正しい文書にすると。






『道端で、綺麗な花と一緒に居た、すみっコぐらしのざっそうさん🍀(すみっコぐらしで一番好きなキャラ)を見つけて、心奪われたけど、きっと探してる子がいると思うから(お子さん沢山いたので)そっと写真(思い出)だけ撮った。』

と、いう意味です。

分かった人、挙手🙋


サウナの旅ブログだと思った人も挙手🙋してください。

では、今日はそんなポエムな、謎ブログでした!!

では、またお会いしましょう。
皆さん良い夢を…おやすみなさい💤

※伊吹🍃さんは、謎ポエムも書けることが分かった。(えっ?結構書いてるって??!!本当??えっ、本当ですか??じゃ、そう思う人も挙手🙋でお願いします。)