さぁ…ととのう旅の始まりだぁー!!

ある日…僕は旅立った。
そう、そこは…「江戸遊」
さぁ、ここで僕は初めての「外気浴」を体験する事が出来るのか…ととのう旅の始まりです。
前回お話したと思いますが「女性の健康の為にサウナを利用して欲しい」そんな思いで作られた江戸遊さんです。

受付に行くと、利用時間と岩盤浴を利用するか質問されて、岩盤浴を利用する人には専用の服を用意されます。
「岩盤浴はこの服を着て利用してください。室内服とは異なりますので!」
ほぉー…岩盤浴用の服だと!?!

女性専用フロアに向かうと(男女こちらも別れております。)更衣室が…広い!綺麗!そして…珈琲牛乳売ってる☕
ドライヤーも化粧水も、付けるトリートメント的なのもあって…本当に女性の為の温泉って感じでした。

お風呂に行ってみると…
炭酸湯
あがり湯
ジェットバス
足湯
漢方薬湯(露天)
寝湯(露天)
水風呂 

と…様々なお風呂が!!!
個人的に一番気に入ったのは「寝湯」です!!
何故かというと…露天風呂の横にあるのですが、外気とお湯の暖かさ…そして、空を見る事が出来る素敵な温泉♨正直…寝そうになりました。

ジェットバスは立ちと座りがあり、勢いが違う所があって、(めちゃくちゃ強い所)そこでずーっと立ちながら肩と腰をマッサージしてました。楽しかった…。 

お風呂に足湯??と思った方…いると思いますが、ここの足湯は一味違います!なんと!!

『泥パックが出来ます!!!』

泥パックって!!人生初めてだ!!楽しそう🎵全力で顔に塗ってきました!!なんか、凄く肌がツルツルして面白かったです!!


そんな感じで温泉を満喫する僕でした。
人生初のハンモックで1人休憩室で遊んでたのは…秘密だぜ!!

次回…続く🍃