『寒い日には、温かい食べ物に限ります…うん、美味い…。』


こんばんは🌙
最近寒い日が続いています。
体に良い物をと思い、僕は、温かい食べ物をなるべく食べるように気を付けております…そんなギャルソン、片桐🍃さんです。

ある日の事ですが。
何故か頭がぼーっとしていて、どうも、元気が無い日がありました。
自分でも原因が分からず…なんでだろー?と考えている時に思いついたのが

『よし!お肉を食べよう!そして、温かい物を取ろう!』

そう思い立ち、僕は、秋葉原で『肉』『温かい食べ物』を探しに行く事にしました。

そして出合いました…

美味しそうな豚汁!
具だくさんで、量も多く、生姜が効いていて体の芯から温まる食べ物。

そして!
豚生姜🐷
『香登利』さんの豚生姜は、通常の生姜とニンニクを2倍以上使用しているらしく…これは、絶対体が温まるし、元気になりそう!
(食欲が低下してる時はあまりニンニクや生姜は取らない方がいいらしいですが、僕は頭がぼーっとしてただけなので)

エスコート前は絶対に食べれない…そんな素敵なご飯を全力で食べてきました。
生姜とニンニクが効いているのに、アッサリした味で食べやすかったです。

ニンニク嫌いな人でもいけるのでは??
ニンニクの匂いもそんなに強くなく、レディースセットというのもあるらしく…個人的にはオススメのお店でした。

店内については…また次回🎵

そして明日はバレンタインカフェ❤イベント
湯島でお待ちしております。
寒いかもしれないので、暖かい格好で来てください。

『貴方のハート❤がドキドキする料理と一緒にお待ちしております。』 

では、明日お会いしましょう。
良い夢を…おやすみなさい💤

※バレンタインの話と豚生姜の話をしてる事にブログ書いてて『何故この組み合わせにしたのだろう??』と思っています。