『こ、これは…!!!』


こんばんは🌙
秋葉原男装レンタル店のギャルソン、片桐伊吹🍃です。

本日は、久しぶりに、秋葉原で見つけた不思議な物を紹介したいと思います。
(2月5日は湯島でカフェイベントです。そちらも宜しくお願いします。)

秋葉原でまさか『この自販機』に出会うとは思ってもいませんでした。僕の好きなYouTuberの『ないとーさん』が確か見つけた自販機がこんな所にあるなんて…そう!!

『FEEDME生搾りジュース🍊自販機』
吉祥寺に出来た??と噂で聞いた事はありましたが…(去年あたりかな?)まさか、秋葉原にもあるなんて…本当に生のオレンジが大量に入っています。

凄い!!

オレンジが落ちてきて、絞られ、100%🍊ジュースになるんですねぇ…凄いなぁ。

まさか、1月最終日にこんな素敵な自販機を見つけてしまうとは…その前に、いつからこの自販機は秋葉原に居たのであろう…そこが気になりました。

一杯、500円と…普通の自販機と比べてはいけない値段でビックリしましたが、生搾りのジュースが飲めるので、飲んでみる価値は…??

今回、僕は出勤前でギリギリだったので、諦めて購入出来ませんでしたが…購入してるお兄さんがいたので、ちょっと買おうか悩んでおります。

美味しかったかな??

では、またお会いしましょう!
皆さん良い夢を…おやすみなさい💤

※オレンジ🍊が出来るなら、リンゴ🍎とか、桃🍑とかも出来るかな??