『ドーナツ🍩って、穴が空いてるからゼロカロリーなんですよ。』

そんな言葉を思い出しながら、ドーナツ🍩を食すギャルソン、片桐伊吹🍃さんです。(ダイエットって欲望との戦いですね。食事制限と筋トレを本当にしようと心に決めるのでした。)

正しくは『中心に穴が空いてる食べ物全て』だそうです。
サンドイッチマンの伊達さんの発言で、とても、とても!!有名になった名言ですね。

『ゼロカロリー!』

この言葉は本当に素敵です。好きな物を食べる人生にカロリーを気にするのはあれだよ!損だよ!って意味だと僕は感じました。

そして、『ゼロカロリー』のドーナツ🍩を僕はあの日、美味しく頂いたのでした。 
駿くん、ありがとう✨とても、とても美味しかったよ!

ドーナツ🍩って幸せの味がするよね。

では、またお会いしましょう。
皆さん良い夢を…おやすみなさい💤

※個人的にこんにゃくゼリーとかこんにゃくパークさんから出てるシリーズのスイーツ好きです。