こんばんは🌙


年始にTwitterで「麻婆豆腐を食べた」と呟いたと思うのですが、その時のお話をしたいと思います。


年始に何故か『中華が食べたい。』と、ふと思った瞬間がありまして、『よし!行こう。』となり、どうせなら初めてのお店に行ってみました。


それが…



『餃子の王様 龍吟』さんです。


普段、一品1000円以上する料理がほとんどなんですが、『定食』を頼むと…なんと!麻婆豆腐セット約1300円程で食べれると知り、僕は行ってまいりました。そして、定食を頼んだお客様には…なんと!!

餃子2つで300円で購入する事が出来る!謎のお得なサービスがありました!!!
見てください、人差し指と同じぐらいの大きな餃子…凄いなぁ…。これは食べごたえがありそうです。

一口食べると肉汁がジュワァーと…美味✨

餃子って美味しいですよね。子供の頃は苦手だったのですが、大人になってから美味しさを理解出来るようになりました。
大きい餃子って…肉食べてる!!って感じが好きです。



ただ!!
僕の食べ方が悪かったのか、素敵な肉汁が全て流れててしまいました…

『ガァーーーン!!!!』

なんて事をしてしまったんだ…!!!
と、後悔しながら、麻婆豆腐を食べるのであった。
麻婆豆腐はピリシビで、シビレが少し強い麻婆豆腐。食欲をそそる味でした。味が濃いと思う方は、是非ご飯と一緒に食べて『麻婆豆腐丼』にしてもいいかも🎵僕はちょうど良かったです!


では、またお会いしましょう。
皆さん、良い夢を…おやすみなさい💤

※Twitterのカロリーメイトの味は『バニラ味』でした。甘かった…甘かった!!