こんばんは🌙
新年初出勤&初配信をしたギャルソン、片桐伊吹🍃です。
新年初めてやる事が2つ同時に出来た日は、 めでたいですね!

しかも、ヒロさんにお会い出来ました!
ヒロさんのインスタ配信にも少しお邪魔させていただきました🎵

自身の配信では、僕の手作りアクセサリーがとても評判が良かった紫色の羽根のカフス。このカフスは一昨年、作ったカフス…だと思います!! 

個人的に誕生石と推しキャラクター(美堂蛮)と、同じ作品に出てくる『祭蔵』というキャラクターのつけてるピアス?を真似して作って見ました。

羽根のピアス?みたいのを付けていて、最初見た時『いいなぁー。』と思い、じゃ作ろう!と、なりました。
ただの羽根のカフスだと味気ないと思い、葉っぱ🍃(僕のマーク)とタンザナイトを合わせて作ってみました。
 
来年のバースデー🎂企画でこの色違いにしようかな??来年のお楽しみ🎵

では、また明日お会いしましょう。
皆さん、良い夢を…おやすみなさい💤


※スクショタイムって難しいですね。ちょっと勉強してきます!!