皆様、新年明けましておめでとうございます🎍


昨年は大変お世話になりました。

今年も何卒宜しくお願いします。


そして、これから新しく出会う、お嬢様、旦那様、僕達ギャルソンとの出会いを是非楽しみにしていてください。

いつか訪れる、貴方様との素敵な出会いに僕達はドキドキ、ワクワクしております。



そんな新年🎍を迎えております。

ウィズコレクションも新年から色々と楽しい企画が始まりました!


1月からは『お正月ボイスブロマイド』です!



こちらですが、僕等ギャルソンの撮り下ろしボイスと、撮り下ろし写真がセットになっている素敵なブロマイドです。

写真を見て楽しむ🎵

声を聞いて楽しむ🎵

そんな素敵なブロマイドとなっております!!


どんなボイスなのか?

指名したギャルソンのボイスブロマイドを貰えるので、好きなギャルソンのボイスを是非!


(以前ブログにて、ランダムと発表してしまいましが誤りでした。申し訳ありません。僕もランダムだと勘違いしておりました。)



そして2月です。

実は僕も驚いておりました…


『カフェです。』

しかも、2月と言ったら…あの特大イベントがある月です…どんなイベントになるのか、僕もドキドキ💓ワクワク😃💕しております。

イベントをやる事は知ってましたが、なにやらとても…とても!!お洒落なイベントになりそうで!!そこに驚きました!!

イベント内容は後日発表すると思いますので、楽しみにしてください🎵

「2月5日は空けておいてくれますか??僕の為に…。」

皆に宣伝動画で言って欲しいなぁー…頼んでみようかな??(悪い顔)

新年から色々とイベントや企画でワクワクなウィズコレクションを宜しくお願いします!

それではまた明日お会いしましょう。
今日は早めのブログなので、さようなら👋

※そろそろ、髪を切るかどうか悩んでおります。