こんばんは🌙


昨晩の配信遊びに来て頂きありがとうございました。僕の配信だと、「台詞」か「雑談」になる事が多いと思うのですが…


「まさか、こんな…こんな事になるなんて。」


そう、配信を見てくれたお嬢様、旦那様は分かると思います…




『なんで猫耳😺』



多分、お嬢様と旦那様が一番驚いた…と思うでしょ!違います!僕が一番驚いたんですね!配信10分前に急に言われたので!!!

まさか、3つ購入してくるとは…凄いとしか言えなかったです。


そして、配信は始まり…装着のお時間に!!!



ただ、人間「慣れ」といものは怖いですね…だんだんですね、猫耳付けてるのに慣れてしまい、3人共、配信が終わった後も暫く猫耳を付けておりました。(慣れって凄い!)



優くんと、駿くんの色んな表情も見れて、そして色んなお話も出来たので僕はとても良い時間を過ごせました✨


お嬢様も旦那様も楽しんで頂けましたでしょうか?

駿くんはお笑い芸人さんみたいに「ボケ」てくるので、つい、ツッコミを入れてしまいました。面白い🎵

優くんは、クールで照れ屋さん。そして、僕達ボケとツッコミを暖かく見守ってくれてました。格好いい😎

そんな優くんが撮ってくれた素敵な写真を一枚!

「駿くんは背が高くて、格好いい、素直な猫さん」
『頭撫でて下さい!』と監督(優くん)からの指示をもらい、頑張りました!



昨晩は本当に遊びに来てくれありがとうございました!また、配信もやる予定ですので、お時間あれば遊びに来てください。(次回は落ち着いた配信を目指します。)

新人さん全員、ツイキャスデビューおめでとうございます🎂

では、また明日お会いしましょう。
皆さん良い夢を…おやすみなさい💤

※実は二人としっかり話したのは昨日が初めてでした。(ミーティングで少し話したぐらいで)初めてが配信って!ごめんなさい!!僕は楽しかったです!ありがとうございます。また遊びに来てください。