こんばんは🌙

全力で楽しみ
全力で安心した…


「あはれ名作くんカフェ」
について、語ろうと思います。

6月某日
僕は人生で多分両手で数えるくらいしか本当に行った事がない『原宿』という、人が多く、ステキな街に足を運ぶ事になった…

正直に話そう。原宿のイメージは
「坂が多い」(谷??)です。

さて、そんな僕が原宿に何故来たかって…そんなの、理由は一つですよ!!!


「あはれ名作くんコラボカフェ☕」に行きたかったからさぁーー!!!(本当、すぐに予約一杯になって、唯一キャンセル出た所に滑りこみセーフしてきました。)

とりあえず、ノキオドリンクとめいちゃんコロッケバーガー、ボルトの甲羅ワッフルを注文!ドリンクがちょっとぬるかったのがあれですが、美味しかったので問題ない!!
ワッフルは…甘かった…(蜂蜜🍯入らなかったな、自分には。)けど、めっちゃ⤴️⤴️ボルトの顔だったので、良かったです。
コロッケバーガーは美味しかった😋🍴💕コロッケサクサク!

グッズも購入したのですが、次回のブログに書きます…なんと、奇跡が起きますので!!


では、また明日お会いしましょう。
皆さん良い夢を…おやすみなさい💤

※そりゃ、アイスに蜂蜜掛けたら甘いの分かってるのに、何故俺は全力で掛けたのか本当に分からなかったよ…テンション高かったからだね。
仕方ない!!