すみません、おもいっきり割ろうとしてました。







「いや…あの…飴かなぁ??って思っていまして。」






今晩は🌙

スノードームケーキのスノードームの部分が飴だと本気で思っていた人、伊吹🍃さんです。



わぁー…綺麗だなぁー…飴かな?飴だよね??っと思いながら画像を見て、当時「よし、本気で割ったる!」と思いながらケーキを待ち、着いた時に愕然とするのであった…


「こ、これ…グラスじゃん!!???」





そう、グラスだったのです。





「えっーーー…(悲)」

と、本気で心から悲しむのであった。


そして、僕は大人しくケーキを食べるのであった。

グラスかぁー…表記しておいてくれれば、こんなにガッカリしなかったなぁー…。
楽しみが一瞬にて消え去る瞬間だったぜ。


けど、デュオの色紙当たったので

「モーマンタイ!!」






じゃ、いつかの帰り道の写真で締めまーす。


明日もまたお会いしましょう。

皆さん良い夢を…おやすみなさい💤


※雨強いので、お帰りの際はお気を付けて。