今晩は🌙
 
癒やされたい時、誰もいない森か川に行ってボーッとしていたい

伊吹🍃です。


癒しというか、落ち着くというか、人の居ない所でゆっくりと時間を過ごす。

それか、銭湯いいですよね。

時間の流れがゆっくりに感じます。


そんな俺ですが


本日スーパーに寄った時の事です。

今日のご飯は何を食べようか悩んでいた時の事でした。


ん??


あそこに見える飲み物はぁー…



と、気になり手に取った飲み物がこれです。




マウントレーニアのカフェラテ深い癒しパッケージ!!


い、癒やされる!!!

実は、運動帰りで腰を痛めたこの人はちょっと気分的に落ち込んでいたのですが!


これを見て、速攻テンションが上がり、購入するのでした。


癒やされる…癒やされるなぁー…動物の赤ちゃんってなんでこんなにつぶらな瞳をしているのだろうか…。

と、思いながらパッケージを眺める人が、スーパーにいるのでした。


皆様、見つけても、そっとしといてください。


これが癒やしタイムなのです!
(家でやりなさい)


では皆様も、パッケージで癒やされたと思いますが、誰かの癒やしになったらいいなぁーと思い、


自撮り写真を載せておきます!


では、また明日お会いしましょう!

お休みなさい💤