パートタイムのお仕事のお話

2週間前に
今年の契約更新はなしと勧告され


落ち込んだけど
立ち止まってるワケにはいかないので


求人アプリをダウンロードして
5社ほど申し込みました


1社目は不採用だったけど
有難いことに
2社目に受けたところで
採用をもらうことが出来て


先方からは
今月半ばから来て欲しいと
言ってもらったので
今の会社に退職日の前倒しをお願いし


そして


5/15で退職する事を承諾してもらい
有給休暇を消化するんで

今日が最終出勤日← 今ここ



はぁ〜

駆け足の2週間でした



来週後半から
新しい職場での勤務が始まります


『ピンチがチャンス』と言うけれど
何だかんだと行動に移すことができた

そんな自分に⭕️をあげましょう


吉と出るか?
凶と出るか?

不安を感じ出したらキリがないし
やってみないとわからないもんね

思い通りの結果では
ないかもしれないけれど

心のどこかで『何とかなる』って

そう思ってるから

勇気を出して
また一歩踏み出してみよ。