野草講座、初の対面開催が決まりました爆  笑キラキラ

 

呼んでくださったのは、滋賀県東近江市のよもぎ蒸しサロン そわか さん

 

おかま直伝よもぎ蒸し仲間で

私がおかま直伝に興味を持ってまずは体験したいなと思ったとき

そわかさんにお世話になりました

 

そわかの陽子さんは、現在はおかま直伝よもぎ蒸しの講師として

そして生理の勉強会も開催されるなどして活躍されている方です

 

女性特有のトラブルに困っている方や

女性のカラダに寄り添ったメニュー提供をしたいセラピストさんには

ぜひ陽子さんの生理の勉強会を受けていただきたいなぁと思います

 

女性としてずっと生きてきましたが

目から鱗がたくさんだったの!!

 

そんな陽子さんに初の対面講座を招致していただけて

とっても幸せですラブラブ

 

私の住む滋賀県長浜市はちょっとアクセス悪いけど

陽子さんの住む滋賀県東近江市はもうちょっとアクセスいいので

 

ぜひぜひ、私たちに会いに

よもぎという植物の魅力に触れに、お越しくださいね!!!