気持ちのいい天気に恵まれたクリスマスとなりましたね![]()
みなさま楽しいクリスマスを過ごされましたか![]()
今年のクリスマスは、色んな試みをしてみました![]()
まずは23日
友人宅でとっても賑やかなクリスマスパーティー![]()
みんなが食事やケーキなどを作って持ち寄ったのですが
このヘクセンハウスにはうっとり![]()
![]()
![]()
クッキー生地はジンジャーとココアの2種類
確か2日がかりで作られたとおっしゃていた気がします
食べるのには勇気がいり、みんな遠慮しまくり!
壊れ始めると、はやかった(笑)
写真を撮り忘れましたが
私はパンプキンとバナナの入ったタルトを焼いていきました![]()
午後は色んなワークショップや出店でのお楽しみタイム
私はバスボム作りをしました~![]()
大盛況で、幅広い年代の方に楽しんでいただけました![]()
我が家でのクリスマスはというと…
はじめてデコレーションケーキを作ってみました~![]()
作るの、はまりそうです(笑)
Amazonのカートには既に回転台とパレットナイフが![]()
クリスマスが過ぎたと思えば
あっという間に年越しですね![]()
![]()
庭木の手入れに…
大掃除に…
おせち料理に…
年内にどこまでできるだろう…_| ̄|○
限界を超えない程度にがんばりましょうね!!



