最近のマイブームは、クレイキラキラ

クレイには汚れを吸着したり、疲労回復にも役立ったりと、嬉しい効果が色々とありますハート

花粉と妊娠の影響からか、顔のにきびが治らず憂鬱な日々を過ごしていたのですが・・・
クレイパックをしてみたら、なんと気持ちのいいこと
にきびの油分もかなり吸着してくれた様子ですハート

足のだるさも気になっていたので、
今夜は贅沢に足にもクレイパックをしました

半信半疑でのトライでしたが、思いのほか気持ちがいい
そして、足のだるさもスッキリしました


せっかくのクレイ。
パックだけではもったいないので、
パックの後はそのまま湯船の中で洗い流してクレイバスにしています


楽しみがまたひとつ増えました