通院日の数日前からむくみがひどくて、足首がなくなり足の甲がパンパンネガティブ

こうなると毛細血管か、足の甲に紅斑として現れて皮膚の下にプツプツと汚くなるのが悩みで、それも相談しようと思ってました昇天


そして血液検査の結果…


クレアチニン2.02無気力

2ヶ月前は1.8ほどだったので、まぁまぁいいスピードで上がっているよおおおお昇天


まぁもうそういう感じなのかと腹くくってるので、前ほど動揺しなくなりました凝視

落ち込んでも、悲しんでも、嘆いても、状況が変わるわけでもないしね知らんぷり

だとしたら、残りの保存期間を楽しく過ごそうではないかチョキ


そして主治医に、足のむくみと尿量減少と足の甲のプツプツについて聞いたら、ホルモンバランスによる体内貯水もあるだろうけど、サムスカが残念ながらあまり効いてないのかもしれないとの事キョロキョロ


まぁそうだろうなぁって感じでした無気力

あの、トイレの場所を確認しないといけないとか、のどの渇きを心配しないといけないとか、最近は全くないネガティブ

むしろ飲んでも出ない驚き


そして、呼吸器内科でレントゲンを撮った時に、前回より心臓ちょっと大きいかも?と指摘された事も伝えると、水の取り過ぎなのかもしれないから、まずは尿量測って、尿量+700を基準に飲んでと言われてしまいましたよだれ


個人的にサムスカってたくさん飲んでたくさん尿量を出す治療方なので、そんなに減らしてまで続ける必要があるのかと言うのが今1番感じてます不安


意味あるのか?っていう魂


とりあえず体の水を出すために、ダイアートという利尿剤が出ましたニコニコ

軽めのやつらしいニヤリ

作用が違うのはわかってるけど、利尿剤2種です魂


心肥大かぁ…

次から次と…

水の飲み過ぎに気をつけなくちゃ真顔