しょんぼりしてる間にまた時間が経ってしまいました不安

わたしの腎機能の推移や色んな情報を共有できたらと思ってブログを始めたのに、いざ透析が近くなってくると落ち込んで手につかなかったですネガティブ


まだまだだし〜なんて思ってたら、あっという間に進みました(現在進行中)チーン


魂検査結果魂


注意2022 1/17

CRE     1.17    eGFR   42

注意2022 8/1

CRE     1.37    eGFR   35

注意2023 2/13

CRE     1.58    eGFR   30

注意2023 6/

 CRE     1.81   eGFR   26


とこんな感じです魂が抜ける

端折りましたが、月1でeGFRが約1下がってますネガティブ


どうしてそんなに荒ぶるのか、我が腎臓よよだれ


主治医に、eGFR10切ったら透析だからこの下がり方は厳しいねぇの言葉を頂きまして、なかなかに凹んでおります凝視


凹んでいると言うのは自分の事より家族の事で、実家の両親が悲しむだろうな、夫が病気せず生きればわたしは必ず先に死ぬので、めちゃくちゃ寂しがりの夫に申し訳ないな、病気が多い愛犬の投薬やお世話をキチンとできるか心配だな、的な感じです泣


自分より大切な存在ができると、こんなにも苦しいものなんだなぁと思いました泣き笑い


主治医がとうとう、この先どう進みたいか考えてる?と聞いてきてキョロキョロ

わたしは聞きたくなくて、わからないフリをして、何がですか?と返したら、


「移植考えてる?腹膜はお腹のスペース的に無理だから、血液透析かになるけど。」


ってガーン


とうとう視野に入れるのか〜〜〜〜ゲッソリ


わたしは家族からの移植は絶対嫌で、血液透析ですねと答えました真顔

主治医に言われると近いんだろうなって感じがすごくて心臓バクバクオエー


今年で43才になりますチョキ

あと何年かわからないけど、せめて50までは持たせたかったな〜〜〜〜昇天


この腎臓の荒ぶり方を見ると無理なんだけど悲しい


そんな近況でした魂


注意進みがゆっくりだなと思っていたら、突然早くなる事もあります。(私がそうです)驚かすつもりはありませんが、そう言う事も起こり得ます注意