お久しぶりですネガティブ


忙しいのと不調やらで、すっかり更新できなくなってましてすみませんショボーン


通院はちゃんと行ってて、結果は腎機能悪くなっていってます不安

次の更新で数ヶ月の数値を書きますびっくりマーク


今は腎機能が急に落ちてるのと、明らかに腎臓が大きくなってきてるのが体感でわかって、お腹が苦しくなってきてる状況です。


サムスカをMAX量飲んでいても、それを超えて本当に急に悪くなっている事にショックと、先行きの不安と恐怖で、メンタルが落ち気味です…魂


なんだろう…

いつかは来るとは思っていたけど、こんな急に悪くなっていくの?チーン

腎機能は下がったり上ったりしながら緩やかに悪くなってくるって先生言ってたのに、グラフが急降下じゃーんネガティブ

早くて50代かなって思ってたけど、この感じだと数年後に透析になりそうな急降下です不安


腎臓の大きさもすごい…

まるで妊婦さんのような大きさで、右なんて特に横向きに寝ると、腎臓が触ってわかるほどの大きさです驚き

ハンドボールかそれ以上の大きさある気がする…

お腹にガスが溜まると圧迫して苦しくて、ガス溜まりと便秘に気をつけています魂


わたしの体、どうなってしまうのかチーン

結局受け入れるしかないのだけど、数値と腎臓の大きくなりように動揺…魂


本当に恐ろしい病気ですねネガティブ

受け入れるしかない、受け入れるしかないって常に思っているけど、体の変化に心が追いついていきません…


つらぁ真顔