3月の受診ニコニコ


ワクチン接種3回目の2週間後に受診だったんだけど、副反応がひどかったせいプラス、ホルモンバランスガタガタで、極☆体調不良が続いていました不安


3週間は半寝たきりだった感じ凝視

息切れ、動き始めの動悸、頻脈、胃腸が全く動かない、食欲不振、下痢滝汗

人生で出た事のない高熱が丸2日続いたので、体力の低下と回復にも時間がかかり笑い泣き


基礎疾患持ちなので、全ての副反応や起こる事全て了承した上で接種したので、ワクチンを打てる事がありがたくはあったけど、めっちゃ大変でしたにやり


検査結果の用紙がもうろくしてどこかへいってしまったので詳しくは覚えてないけど、クレアチニンは少し上がり、eGFRは40を切ってましたびっくり

前回より悪かったです真顔

体調悪くなるのわかってたので、3週間サムスカは休薬してたし、体調不良で体もボロボロだったので、主治医もそのせいかなぁ?との事でしたびっくり


わたしとしては、体調不良であろうがワクチンであろうが、腎機能が落ちても気にしてませんニコニコ

落ちる時は落ちるし、それに一喜一憂して透析前の時間を落ち込みたくないしウインク


それよりも、このPMSかプレ更年期かわからないけど、この不調なんとかしたい不安

婦人科の主治医には、いぶきさんは腎臓の事もあるし血圧のコントロール難しいし、ピルはちょっと出せないかなぁと言われてるので詰んでます凝視

漢方も効果を感じられないし、これから更年期が終わるまで地獄をみるのかと思うと戦慄する…昇天