おひさしぶりです

ガーン
病気のことで嫌な事が続き、書くもの億劫で放置してしまってました…

というのも、急に腎臓の大きくなるスピードが速くなり、なんと10ヶ月でかな?で28パーセントゲローゲローゲロー

これが4月のCTでわかり、急に加速したので先日の診察でまたCTを撮り、さらに加速してないか調べる事になりました滝汗

ちょっと前までegfrが上がったり下がったりしながら下降していくから〜って話していたのに、今は急降下ですポーン

なんというか、来る時がきたのかもしれない。
それも結構早くに真顔

体調はホルモンバランスの崩れとか、謎な下痢はあって不定愁訴は常にあるけど、それが直接的な原因ではないとは言え、不調が顕著になった頃から数値が悪くなっているので、わたしの感覚では関係ないと言えないなという感じチーン

けど何が悪いのかはわからない…

嚢胞が大きくなるのは神のみぞ知る、で、35歳〜悪くなっていくと言われているけど、みんながそうではないから、何かあるんだと思う笑い泣き

サムスカの効きも悪くなってきたしさーーもう!

先日の診察でとうとう主治医に、


「(透析が)近いかもね」


って言われちゃいましたチーン

前にも書いたけど、20歳で病気がわかった時にはすでに母より腎臓が大きかったので、20年で育ったんでしょうねゲロー
こういう未来だったのかもしれん…

まだ受け止めきれなくて、けど前を向かないといけなくて、頭がごちゃごちゃしています笑い泣き

心の整理と覚悟を決めないといけない。

透析の先輩方のブログ読みまくらないと!!

先輩方はこのしんどい時をどうやって乗り越えたんですか?