こんにちは!(^O^)音符


天気が良すぎて暑いくらいですね・・・太陽太陽げっそり


今日岐阜市内でも26℃前後と、春というより初夏でした!ブタ


お昼どき、車の中いるとすごく暑くて汗をかきますあせ


あっという間に夏ですね♪


これから農家様はますます忙しくなる時期ですね~人野菜





昨日、息吹の男爵と玉葱で肉じゃがを作りました~!肉じゃが




見た目は悪いですが笑←、さすが息吹の野菜たち!


男爵は煮崩れもなく、しっかり味が染みていました!!きらきらキラキラ


玉葱はかなり日持ちが良くて今食べましたが、、、


歯ごたえばっちり!甘味のある玉葱でした~ラブラブ!


これで息吹の人参だったら最高でしたね!!!キラキラ


ごちそうさまでした~!!



こうやって息吹を愛用して頂いているお客様から


こんな美味しい野菜等頂けて、とても嬉しく思います。。ぬ~んハート


いつもありがとうございます!!!


これからもよろしくお願いいたします!!aya






そろそろ連休なので、ご注文はお早めに♪


ご質問等もお待ちしております~!!





帰ったら、美味しい美味しい息吹のお米ちゃんななつぼしご飯が待っているので、


お腹を空かせて帰りたいと思います!!笑








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


簡単な使い方・分かり易い効果・まずはお試し!

今、一番売れています!!

植物活性剤 息吹の雫Q200



農業維新! 土壌改良剤 息吹農法
¥1,000- (税抜き) / 200ml入り



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



すぐに効く! 誰でも分かる効き目!!

活性剤資材の価格破壊商品!!

植物活性剤 息吹の雫Q2000
農業維新! 土壌改良剤 息吹農法

¥4,500- (税抜き) / 2リットル入り



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



家庭菜園の方からプロ農家様まで!!!

大規模農家さん御用達資材で有名な土壌改良剤!!

王様の土壌改良剤 息吹農法グレードLD





¥12,000- (税抜き) / 1㎏入り 

300㎡~最大1000㎡使用可能



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



他にも家庭菜園にピッタリなアイテムなどご用意しております。

お求めはオンラインショップ で!!(((o(*゚▽゚*)o)))


汎陽科学株式会社 Y

www.hanyokagaku.com