5月21日には、皆さん金環日食を楽しまれましたか ?

私も楽しみに298円の日食用グラスを用意していましたが、

蛍光灯の光が見えるグラスは目に悪いと聞いたので、

直接見るのは諦めて 泣き2

農業維新! 土壌改良剤 息吹農法

こんな用紙を科学館でいただいてきたので、

影を映して、数十秒の光のリングを楽しみました Wハート


農業維新! 土壌改良剤 息吹農法


小さくて分かりずらいですが、ちゃんと変化が綺麗に見えました ニッコニコ



さて、

先日、熊本県のM様より肥後グリーンメロンが届きましたメロンWハート

   ( いつもありがとうございます! )


農業維新! 土壌改良剤 息吹農法


お尻の部分を押して弾力が感じられたら食べ頃らしいです!ハート☆ 


早速、みんなで試食 !ハート☆


一口食べて、


『 甘~い ! 美~味しい!ん~ 』


あっ!糖度測ってみよう!と測ってみたら


農業維新! 土壌改良剤 息吹農法
 

糖度16.2


さすが肥後グリーンメロンという感じでしたおおおお!


ごちそうさまでした Wハート3 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



***************************************************


  幸せになれる土壌改良材 息吹農法グレードLD


     農業維新! 土壌改良剤 息吹農法



   楽しくなる植物活性剤 息吹の雫Q2000


    農業維新! 土壌改良剤 息吹農法

    

    お求めは オンラインショップ  で



汎陽科学株式会社 M

www.hanyokagaku.com


ペタしてね 読者登録してね