懐かしの味と入籍記念日 | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート

こちらで味わえるとは思ってもいませんでした!


京都・出町ふたばさんの豆餅です!

川越の百貨店に期間限定で出店していたとのことで、用事のあったダンナが買ってきてくれました。

数量限定100パックとのことで、販売開始30分前の時点で60人以上が並んでおられたそうですあせる
凄い人気!

関東でも有名なんですねキラキラ

こんな紙袋や、リーフレットがあるとは!
京都のお店では見たことがなかったのでリーフレットは保存版ですね♡


早速いただきました。
うーん!やっぱりおいしい♡♡

お豆さんの塩味がアクセントになっていてとても良いお味。中のこし餡が甘すぎずとてもいい塩梅なのです。

つぶ餡が苦手でこし餡ならOKのダンナも大喜び!
懐かしい味に再会することができました。

そして、昨日は6回目の入籍記念日でした。

我が家には子供がいないので、何というか時間の感覚が麻痺しがちなのですが子供の年齢にすると6歳。
もう小学生にあがる年齢あせると考えると結構経ったのだなぁと二人でびっくりしていました。

結婚当初から変わることのないダンナの優しさに、これまでたくさん助けられてきました。
日常生活はもちろん、制作面でも。

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

思いやりの気持ちを忘れず、お互い支え合いながらこれからも元気で過ごしていきたいと思います。

今日もお立ち寄りいただきありがとうございました。

【販売イベントのご案内】
デザインフェスタvol.51
食パン日程 
2020年4月12日(日
※11日は出展いたしません。
食パン会場
東京ビッグサイト西ホール全館
東京都江東区有明3-11-1
ブース番号: Kー87
食パンアクセス
ゆりかもめ: 東京ビッグサイト駅 徒歩3分
りんかい線: 国際展示場駅 徒歩7分
食パン開催時間
11:00〜19 : 00

【イベントのご案内(委託販売)】
ミニチュア写真の世界展
メロンパン日程 
2020年4月17日(金)〜5月17日(日)
休館日: 毎週月曜  ※5月4日(月・祝)は開館
メロンパン会場
TODAYS GALLERY STUDIO 
東京都台東区浅草橋5-27-6 5階
メロンパンアクセス
JR総武線、都営地下鉄浅草線 
浅草橋駅より徒歩7分
メロンパン開催時間
11:00〜19 : 00

食パンインスタ・ツイッター不定期で更新中ニコニコ

下矢印こちらからどうぞ♪

Instagram           Twitter

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート