【新作】全身くまちゃんパン(チョコ)キーホルダー | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート

以前のブログ記事でお見せしていた作品が完成しました!

その名も
全身くまちゃんパンキーホルダー

今回は珍しい全身があるタイプのパンです。
バレンタイン限定作品として制作しました。
チョコ生地のくまちゃんパンが赤いハートのパンを抱えています。
アクセントにトリコロールのリボンを。

画像では見えづらいですがハートのパンには『IBUKIベーカリー』のロゴが入っています。
※カメラ越しだと見えづらいですが実際はもっと見やすいです。

さて、どんなネーミングにしようか?迷いました。

最初に浮かんだのが“全身くまちゃんパン”だったのですが、なんだか全身タイツびっくりみたいで一旦却下に。

そしてその後思いついたのが
テディベアパン
テディベア!いいじゃないか!とそのネーミングに決定しかけました。

バッグチャームにもなりますよ♪

ですが…なんとなくしっくりこない。
おさまりが良すぎる感じで何かが違う気がしました。

そこで却下にした全身くまちゃんパンを復活させたところ、少々ヘンテコ気味のほうがIBUKIベーカリーらしく思い!?復活させた次第です。

くまちゃんの体調は約4センチ。
近頃の作品にしては大きいサイズです。

全身くまちゃんパンにはカニカンをつけていますので、外してストラップに着けていただくこともできますよ。

こちらはminneで販売いたします。
…っていつ販売するの?と言われそうですがあせる
お知らせはもうしばらくお待ち下さい。

1月も最終日となりました。
今月もありがとうございました!

【対面販売イベントのご案内】
minneのハンドメイドマーケット
食パン日程 
2020年3月29日(日
※28日は出展いたしません。
食パン会場
さいたまスーパーアリーナ
埼玉県さいたま市中央区新都心8
食パンアクセス
JRさいたま新都心駅から徒歩3分
JR北与野駅から徒歩7分
食パン開催時間
11:00〜18:00

食パンインスタ・ツイッター不定期で更新中ニコニコ

下矢印こちらからどうぞ♪

Instagram           Twitter

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート