顔が見えなくてもあたたかい気持ちになります♡ | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート

minneにて作品をお迎えいただいたお客様よりレビューをいただいております!


ありがとうございます!

レビューは無事にお届けできたこともわかりますし、お客様の反応やご感想を伺える場となっていて、お忙しい中書き込みしてくださったお客様には感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

レビューと合わせてminneのメッセージ機能でもご感想を寄せてくださる方がいらっしゃいます。

「前回販売の時、気づいたらsold outになっていました。今回は購入できてよかったです」

「どんなに疲れていても優しい気持ちにしてくれるmocoさんの作品たちのパワーはすごいです!」

「これからの創作活動が素晴らしいものとなりますよう、1ファンとして応援しております」

などというありがたいお言葉…

通販ってお顔は見えないですが、こんなにあたたかい気持ちになれるのですね。

そしてそして驚いたのがこちら!


あるお客様がメッセージとともに送ってくださった
IBUKIベーカリーコレクションの数々!!

いつも応援してくださるリピーター様なのですがこんなにたくさん…しかもキレイにコレクションしてくださっていることに驚愕しました!

これまでたくさんの作品をお迎えくださっていることは承知していましたが、こうやって実際に目の当たりにすると言葉にならないぐらいの気持ちになります。

なんと『小さなパン屋さん』を2種類お持ちなのです!

ワカバザールで2台目の『小さな〜』をお買い求めくださった時に私思わず「色違いでお持ちと思うのですが、いいのですか…?」と聞いてしまったことを覚えていますあせる

一部保管している作品はあるものの、ここまでのコレクションは作者の私でさえ持っておりません。

ありがとうございます、というボキャブラリーしか出ない自分が恥ずかしくなりますね…

ともあれIBUKIベーカリーの作品が日本各地のお客様の元に旅立っていると思うと震えるほど嬉しくなります。

お迎えくださるお客様がいらしてこその私なのだな、とminne販売を通じて改めて感じることができました。

今日もお読みいただきありがとうございました。

【対面販売イベントのご案内】
minneのハンドメイドマーケット
食パン日程 
2020年3月29日(日
※28日は出展いたしません。
食パン会場
さいたまスーパーアリーナ
埼玉県さいたま市中央区新都心8
食パンアクセス
JRさいたま新都心駅から徒歩3分
JR北与野駅から徒歩7分
食パン開催時間
11:00〜18:00

食パンインスタ・ツイッター不定期で更新中ニコニコ

下矢印こちらからどうぞ♪

Instagram           Twitter

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート