今年も完成!『いちごサンタパン』 | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート

以前、ちらりとお見せしていた作品が完成しました!


いちごサンタパンです。

昨年も制作しましたが、販売準備間に合わず日の目をみませんでした。

昨年の『いちごサンタパン』はこんな下矢印感じでした。


過去作品はどうも恥ずかしいですねあせる
下手さ加減が目についてしまいます。

昨年から形は変えていませんが、変更点としていちごパンの色を赤くしました。

昨年は赤ではなくピンクでしたね。
ふんわりした雰囲気でそれはそれでかわいい気もしますが、赤色が濃くなってハッと目を引く感じになりました。

今年のほうがクリスマスっぽいですね。


今年はようやく販売することができます!
昨年も販売を念頭に入れて制作していただけに、1年越しの販売に感慨深い思いがしますキラキラ

こちらもストラップとブローチに加工して販売いたします。
『ワカバザール』で初販売いたしますので、どうぞお楽しみに!

今日もお立ち寄りいただきありがとうございました!

【対面販売イベントのご案内】
第27回 ワカバザール
食パン日程 
2019年12月8日(日
食パン会場
ワカバウォーク1F 中央イベント広場
埼玉県鶴ヶ島市富士見1丁目
食パンアクセス
東武東上線『若葉駅』徒歩1分
駅からのルートはこちらをご覧ください♪
食パン開催時間
10:00〜17:00

食パンインスタ・ツイッター不定期で更新中ニコニコ

下矢印こちらからどうぞ♪

Instagram           Twitter

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート