関西の方必見!『きらめきめると』明日から開催です! | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート

8月に参加しました『水辺の生き物展』でお世話になりましたcolorless たじりゆきえさんが主催されるハンドメイドイベント
『きらめきめると』
明日11月9日より開催されます!なんと期間は6日間!
※13日(水)はお休みです。

会場は『水辺の〜』と同じ大阪、中崎町のhakomittsu.アトリエさんですニコニコ

私も参加を検討させていただいたのですが、今回はスケジュール的に断念しました。

参加作家さんを拝見するとビックリびっくりするほどステキ&豪華なラインナップになっていますキラキラ
詳細は上矢印のリブログ記事からどうぞ。

当初は2日間の日程でしたが11月15日までの6日間(13日はお休み)に延長されましたので、スケジュールに合わせて来場できそうですね♪

作家さんによっては通販対応もされるとのことですのでどうぞご利用ください。

関西にお住まいの方はぜひご来場くださいませニコニコ

今日もお立ち寄りいただきありがとうございました。

【対面販売イベントのご案内】
第27回 ワカバザール
食パン日程 
2019年12月8日(日
食パン会場
ワカバウォーク1F 中央イベント広場
埼玉県鶴ヶ島市富士見1丁目
食パンアクセス
東武東上線『若葉駅』徒歩1分
駅からのルートはこちらをご覧ください♪
食パン開催時間
10:00〜17:00

食パンインスタ・ツイッター不定期で更新中ニコニコ

下矢印こちらからどうぞ♪

Instagram           Twitter

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート