悔しい気持ちを原動力に。 | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート

『詰めちゃおう♪企画』で登場するはずだったパン達。

『ヨコハマハンドメイドマルシェ秋』12日が中止になって、気が抜けてしまいました。

すべては12日のために!
まさにその日に向かって全力で走り続けていたのが、不意にゴールがなくなって、あれっ?という状況になっています。

ダンナには「抜け殻みたいだね」と言われてしまったのですがまさに言い得て妙だとあせる

意図的にそうしているわけではまったくないのですが、気持ちって正直で不思議なものですね。

台風のなか横浜へ出かける必要がなくなり身の危険が減ったのはよいことなのですが、大きなイベントへの初挑戦だっただけに悔しい気持ちがムクムクと湧いてきました。

このイベントを選んでしまったことが間違いだったのか?別日の他イベントに出ておいた方が良かったのか?など後ろ向きな考えまでガーン

こらこらっおーっ!という感じです。

そんな“たられば”を考えてもどうしようもないですし、これもひとつの勉強と前向きに考えよう…と思います。


さぁ気持ちを切り替えて!
追い込み途中で止まっていた作品の制作を再開させ、minne販売準備も進めて、家の掃除もして!!
やることが満載なのです。

悔しい気持ちを原動力にまた進んでいきます!

台風の被害が最小限でありますように。

今日もお読みいただきありがとうございました。

【対面販売イベントのご案内】
第27回 ワカバザール
食パン日程 
2019年12月8日(日
食パン会場
ワカバウォーク1F 中央イベント広場
埼玉県鶴ヶ島市富士見1丁目
食パンアクセス
東武東上線『若葉駅』徒歩1分
駅からのルートはこちらをご覧ください♪
食パン開催時間
10:00〜17:00
※第26回(11月)は参加いたしません。ご了承ください。

食パンインスタ・ツイッター不定期で更新中ニコニコ

下矢印こちらからどうぞ♪

Instagram           Twitter

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート