気がつけば…結婚記念日(^_^;) | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート

ふと思い出しました。
今日が5回目の結婚記念日だということを…

ハワイに行きたい…

入籍記念日は3月14日なので忘れないのですが(忘れないためにこの日にしたのですあせる
結婚式はどうも…

少し前からダンナと
「もうすぐ結婚記念日だね」
と言っていたのですが、ここ一週間ほど頭から抜けておりましたガーン

挙式はハワイで行なってきたので、日本時間にすると18日?なのかよくわからなくなります。
ですのでとりあえずハワイ時間を尊重して17日を記念日としています。

海外挙式ってすごいキラキラと思われがちですが、
実は親族も友人も出席せず二人きりで行なってきたため非常にお手軽!?でリーズナブルなものでした。(双方の親が高齢で出席が厳しかったため)

準備らしい準備はほとんどなく、ハワイに到着後打ち合わせが少しあっただけ。
当日はホテルの自室でメイク&着付けをしてもらい、教会へ移動して神父さんとお話ししたあと、サクッとリハーサルして挙式本番。
その前後でウェディングフォトを撮って終わり。
というものでした。

ウェディングドレスは終了後自分でホテルのフロントへ返しに行きました汗

画像は出せてこのぐらいが限界ですねあせる
返却が名残惜しくて、挙式後部屋のベランダでパチリカメラ

若くない年齢での結婚でしたが、
ホテル内で外人さんに「一緒に写真を撮って欲しい」と言われたり、通りすがりの外人さんが「おめでとう〜🎉」と言ってくださったり、二人きりではありましたがとても温かな気持ちになったのを覚えています。

やしの木トロピカルカクテルやしの木トロピカルカクテルやしの木トロピカルカクテルやしの木トロピカルカクテル

あの時は私が飛行機内で落し物をし、突然の体調不良にもなりもやもや本当に色々あったハワイ挙式旅だったのですが、当時からダンナに助けられっぱなしでした。

そこから5年の日々を重ねてきたのだなぁ。
と思うと感慨深いものがあります。

私、もっとしっかりせねばなりません。
作家だとかフェイクパンだとか言う前に、妻なのです。
妻としてのつとめを果たすべくもっとシャキッとせねば!とまる5年の記念日に思うのでした。

心を入れ替えます。
今日はおいしいご飯を作ってダンナの帰宅を待つことにします。

今日もお読みいただきありがとうございました。
タカラバコマーケット Vol.10(委託販売)
食パン会期:
6月21日 (金)10時〜19時
6月22日 (土)10時〜18時

食パン会場:イオンモール鈴鹿2階

                専門店街 イオンホール

食パン住所:三重県鈴鹿市庄野羽山4丁目1-2

食パンアクセス:

鈴鹿サーキットから北へ3km
四日市市から車で約30分/ 津市から車で約30分
亀山市から車で約15分/ 近鉄白子駅から車で約20分

食パンインスタ・ツイッター不定期で更新中ニコニコ

下矢印こちらからどうぞ♪

Instagram           Twitter

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート