完全に撃沈!『パンのフェス』@横浜赤レンガ倉庫 | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート

昨日は転居初!横浜赤レンガ倉庫へ行ってきました。


目的は『パンのフェス2019 春』

以前横浜に行ったのはダンナの実家に結婚の挨拶に行った時以来なので約5年前。

ひとつ予定をこなしてから会場に向かったため到着したのが14:30すぎ。
会場に近づくと、恐ろしい人だかりが。

なんじゃこりゃ〜!!!


上矢印この列はパン屋さんエリアに入るための列。
列は写っていないところまで長〜く伸びています。


柵のむこうがパン屋さんエリア。
エリア内に入ってもさらに、各パン屋さんのブースに並ばないといけないのです汗

すごーーく悩んだ結果、パンを買うのを諦めました。
既に完売したお店も多く、パン屋エリアに入っても買いたいものがあるかどうかと思うと並ぶ気になれずしょぼん

それに一番の目的はこちらではなく、隣のエリアで展開されていたパン雑貨の販売だったこともあったのです。

実は私、少し前にハンドメイド雑貨販売の運営団体の方より出展のお誘いをいただいていました。

ですがタイトな日程のため、泣く泣くお断りした経緯があって。せめて出展作家さんの作品を拝見したいなと思ったのです。

予想より各ブース展開がコンパクトだった気がしますが、お客さんで大盛況でした。
お名前を存じている作家さんの作品を拝見し、おぉキラキラと感激しておりました。

来年は出展を検討しようかな?

パンのフェス、恐るべし
余裕を持って買いたいなら開場1時間前ぐらいには到着しないといけないみたいですねあせる

今日もお読みいただきありがとうございました!

【対面販売イベントのご案内】
第24回 ワカバザール
ピンクハート日程 
2019年4月7日(日)

ピンクハート会場
ワカバウォーク1F 中央イベント広場
埼玉県鶴ヶ島市富士見1丁目

ピンクハートアクセス
東武東上線『若葉駅』徒歩1分
駅からのルートはこちらをご覧ください♪

ピンクハート開催時間
10:00〜17:00

食パンインスタ・ツイッター不定期で更新中ニコニコ

下矢印こちらからどうぞ♪

Instagram           Twitter

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート