『高円寺Cream café あったまるる〜』終了いたしました! | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート
本日『乙女屋台バレンタイン』16日目です。


関東初参加イベント
『高円寺Cream café あったまるる〜』
昨日終了いたしました!

ご来場いただきましたお客様、IBUKIベーカリーの作品をお迎えくださいましたお客様に心よりお礼申し上げます!
ありがとうございました!

ビックリするような有名作家さんとご一緒させていただいた貴重なイベントとなりました。

そして
自分の未熟さや“まだまださ加減”がよ〜くわかったイベントにもなりました…
以前からわかっていたことではありますが、有名作家さんの作品と共に並ぶことでより一層ダイレクトに感じました。

作家活動を始めて日が浅いというのは言い訳でしかないとも思いましたし、逆に活動を積み重ねていくことで醸し出せるものもあるのだな…とも感じました。

困ったことに
活動を重ねていけば漏れなく醸し出せるようになるのか?といったらそういうわけでもない汗

作家活動って難しいですね!

すいませんあせる自分自身の中で消化できていないので支離滅裂な文章になっています。
こういうことは頭で考えてどうなるものでもないのですよねガーン

こういう思いを少しでも今後の活動に落とし込めていけたらいいな、と思っています。


本当に素晴らしい作品の集まるお店ですので、興味のある企画展ではいちお客さんとして伺いたいですし、今後別の企画展でもお世話になれたら…と思っております。

今日もお付き合いいただきありがとうございました!

【イベントのご案内】
チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ
オメカシホリック様主催
『乙女屋台バレンタイン』
ピンクハート日程 
2019年
1月28日(月)〜2月15日(金)

ピンクハート会場  東急ハンズ池袋店 1階
住所:東京都豊島区東池袋1-28-10

ピンクハートアクセス
JR池袋駅 東口より徒歩8分
東京メトロ東池袋駅 2番出口より徒歩5分
チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ

食パンインスタ・ツイッター不定期で更新中ニコニコ

下矢印こちらからどうぞ♪

Instagram           Twitter

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート