才能と希望に満ちた若き作家さんに出会いました♡ | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート

本日
『高円寺Cream café あったまるる〜』
13日目です。
『乙女屋台バレンタイン』12日目です。

高円寺Cream様へ伺った際に作品をお迎えしました。今日はその作家さんのお話です。
ふるいえさんという作家さんの
あんぱんのコインケースです!
かわいい〜〜♡

ふるいえさんは、京都精華大学イラスト学科4回生。
そう、学生さんなんです。

彼女を知ったきっかけはTwitter。
ステキなパンのイラストを描かれるなぁと一目惚れし、フォローさせていただきました。

ちょうど私が実家に帰省した時期にふるいえさんが京都の雑貨屋さんで企画展をされると聞き、伺う予定にしていました。
ですが、私の勘違いで1日前に終了…
ガーン( ̄◇ ̄;)ショック!

埼玉へ帰る際に寄るつもりだったので京都からの新幹線チケットを取ってしまい、意味もなく新快速で京都まで行きそこから新幹線に乗るはめにガーン

とても悔しい思いをしました。

そんな中、ふるいえさんが偶然
『高円寺Cream café あったまるる〜』へ参加されることを知り、運命を感じました。
大げさですが本当にそう思いました。

これはお店へ行かなければ!!
ということで先日、直接お店へ伺ったのです。

いやぁ、やっぱりかわいいですね。
色のグラデーションといい、餡子の表現が凄い!
もう私の好みドンピシャなのです。

そして、彼女は
この春から雑貨デザイナーさんの道へ進まれます。

素晴らしいですね…キラキラ
夢を実現させるために大学へ入り、そのために作家活動を行い、自分の実績をしっかりと企業へアピールすることで見事に狭き門を突破されたのです。

もう、自分の学生時代と比べると何してたんだろう?私?って思いますね。
もういちど幼少期からやり直したい。

大変なこともたくさん待ち構えているかもしれませんが夢を追いかけていくふるいえさんの前には希望に満ちた光が見えます…

そんなふるいえさんも(私も)参加している高円寺Cream様の企画展もあと4日!
ぜひぜひ足をお運びくださいませ!

今日もお読みいただきありがとうございました。

【イベントのご案内】
コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
高円寺Cream café 『あったまるる〜』
ピンクハート日程 
2019年
1月25日(金)〜2月11日(祝・月)

ピンクハート会場  高円寺Cream
住所:東京都杉並区高円寺南2-49-10

ピンクハート営業時間

12:00~20:00(定休日:火曜日)


ピンクハートアクセス
JR中央・総武線『高円寺』駅 南口から徒歩5分

チョココーヒーチョココーヒーチョココーヒーチョココーヒーチョコ

オメカシホリック様主催
『乙女屋台バレンタイン』
ピンクハート日程 
2019年
1月28日(月)〜2月15日(金)

ピンクハート会場  東急ハンズ池袋店 1階
住所:東京都豊島区東池袋1-28-10

ピンクハートアクセス
JR池袋駅 東口より徒歩8分
東京メトロ東池袋駅 2番出口より徒歩5分
チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ

食パンインスタ・ツイッター不定期で更新中ニコニコ

下矢印こちらからどうぞ♪

Instagram           Twitter

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート