ご縁に感謝です!minneオープン初日を終えて。 | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

今日は更新が遅くなりましたあせる

郵便局へ行く前にパチリ📷

昨日のminne初オープンですが、おかげさまで
無事21:00からオープンすることができました。
※minneのギャラリーページはこちらからどうぞ!

今回は待ち構えてご注文くださった方もいらして、もう感謝の言葉しか見つかりませんキラキラ
本当にありがとうございます!ラブラブ!

ayapeco教室でのお知り合いの方、
このブログへお立ち寄りくださっている方、
そしてインスタ経由でのご注文もいただきました。

ご縁に感謝するばかりです。

◼️初めてのご注文からの学び
今回はスタートしてみないとわからないことが多く、
ご注文が入って
「さ、さてどうしたらいいのだ?あせる
と慌てふためきました。

色んな準備、ご連絡、梱包、全てが初めてだったので一人のお客様に恐ろしく時間がかかってしまいました。

今後色々と考えないといけない課題が満載です。


おかげさまで完売の作品や、残りわずかなものがあります。
特に今回はうりぼうパンのストラップが大人気!
予想外のお求めに驚いております!!

ハリネズミパンのストラップも安定の人気で、残りあと1点となりました。


「完売した◯◯が欲しかったです…」とメッセージで伺うことができ、お客様のニーズも感じることができました。

1月3日中にご注文のご入金済みお客様には
本日発送を完了しました。
無事、届きますように…
4日ご注文のお客様、もうしばらくお待ちください。

minne販売は始まったばかり。
イベントとは違って自分自身で考えて色々とできそうで楽しみです音譜
お迎え待ちの作品が皆さまをお待ちしています。
お気軽にお立ち寄りくださいね!

今日もご覧いただきありがとうございました。

インスタ・ツイッター不定期で更新中ニコニコ

下矢印こちらからどうぞ♪

Instagram           Twitter