本日13:00から!『きらめきめると』開催です! | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

今日はステキなイベントのお知らせです。
(IBUKIベーカリーは参加していませんあせる
前回参加のイベント『スイーツビュッフェ展』と同じ会場、大阪中崎町hakomittsu.さんで行われます
きらめきめると
本日11/23 13:00〜3日間開催されます。

主催はcolorlessたじりさん。
私もPro作家コースのレクチャーでお世話になりました敏腕プロデューサーさんです。

参加作家さんがとにかく豪華!ラブラブ!
作家さん一覧は下矢印からご覧くださいね。

そしてayapeco教室
Pro作家コース 1期メンバーの方々も作家さんとして参加されます!
 
メンバーは



の5人です。

作家0期の私もとっても気になるところですニコニコ

関西にお住まいの方はぜひぜひ足をお運びください。
遠方の方にも朗報!2日目からは通販もあるそうですよ!

今日もご覧いただきありがとうございました。

インスタ・ツイッター不定期で更新中ニコニコ

下矢印こちらからどうぞ♪

Instagram           Twitter