木南晴夏の渋BREAD | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!ハローキティ
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

私、パン好き女優の木南晴夏さんのインスタをフォローしています。
そこでこんなイベントのお知らせを目にしました!


その名も
木南晴夏の渋BREAD

さすが公私ともに近頃ノリに乗っている女優さんだけあって、こんなイベントができてしまうんですね〜。

木南さんが大好きなパン屋さん達に無理言って出店してもらうイベントで、おいしいお店ばかりなのだそうですよ。

絶対に損はさせません!と断言できるほどのおいしパン屋さん”ばかりなのだそうです。




おっ!上矢印
この間記事にした『考えた人すごいわ』も出店するんですね〜。

かわいいうさちゃんの食パンのお店、私も聞いたことあります音譜

この系統なら新阪急ホテルのブルージンさんにもネコの食パンありますよねニコニコ


ホームシックは相変わらずですが、こういうイベントが多いのは関東ならではだなぁと。

せっかく関東にいるのだから色んなイベントに足を運びたいなぁと思っています。

今日もお読みいただきありがとうございました!

インスタグラム不定期で更新中♪

下矢印こちらからどうぞニコニコ

Instagram