大人気✴︎中崎町のパン屋さんへ行ってきました♡ | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。




あやぺこ教室(梅田)から歩いて少しのところに大人気のパン屋さんがあります!


このかわいい看板が目印の
ブランジュリ  エス・カガワさんです!




最初に行った時は何と定休日で汗
再チャレンジで行ってきました!


ステキな店構えですが、一瞬個人宅?美容院?と思える感じで素通りしそうです。




最初に行った時は、本当に素通りしましたあせる




入り口への小径の脇にこんなかわいいオブジェが!
とってもとってもちっちゃいんですよ♡
(ブラックボードの右側ブロックの上にいるのが、このゾウさんです!)


お店の中に入ると目の前にパンがずらーりと。
奥はオープンキッチンになっていて作業風景が見えます♪


ちょうど私が行った時には奥でバゲットに🥖クープ(切れ込み)を入れておられ、大感激‼️ラブラブ!


パンはお店の方に言って取っていただく形式。
お店のお姉さんもかわいらしくて優しそうな感じの方ばかりでした。




今回は4つ買ってみました。
細長いものから時計回りに…
🥖クリームチーズ、レーズン、ナッツなどの入ったハードパン
🥐パン・オ・ショコラ
🍞オレンジピールのブリオッシュ
🥪マロンパン

マロンパン?
メロンパンの間違いじゃないの?と思われた方もいらっしゃると思いますがマロンなのです。


パン生地の中に砕いた栗が入っていました!
パン生地はブリオッシュっぽくて、大人な雰囲気のパンでしたよ〜。


どれもおいしくいただきました!


いやぁ、フェイクパンを作るようになってからパンへの愛がさらに増殖していますラブラブ


こちらのお店はプリパ会場のイロリムラさんからも歩いて行ける距離ですので、プリパご来場の際はぜひ足を運んでみてくださいね!


ここまでお読みいただきありがとうございました!